久々の道○ラーメン♪ | tweetyの家のごちそう?!見ていってね♪

tweetyの家のごちそう?!見ていってね♪

元々は子どもたちのお弁当作り自慢?!の為に始めたブログだけど…その子どもたちもとっくに成人!最近は完璧に個人的な日記になってしまいました♪

昨日の朝ご飯ニコニコ

 

こないだ作ったウインナーソーセージ

食べきりましたOK

 

娘を鍼灸接骨院に送って

その間に

すのこを買いに行きました

 

ぴったしカンカンのサイズがあって

満足満足ニコニコ

 

お昼ご飯は

娘は同僚の先生が迎えに来て下さって

豪華コースランチに出かけました車

 

なので

私たちは

 

道○(みちまる)Bセットラーメン

ラーメン食べるのもすごい久しぶり照れ

 

ラーメン食べ終わった途端眠くて眠くてzzzzzzzzz

家に帰った途端お昼寝三昧zzzzzzzzz

 

 

晩ご飯は

主菜は生姜焼き

 

わざわざパスタを茹でて

こないだのミートソースの残りを解凍して

パスタの付け合わせグッ

 

いただきまーすお願い

 

食べ始めて

ごめんごめん枝豆ちゃんもあった上差し

 

 

 

夜のお散歩

いましたいましたチョキ

「ふー」ちゃん

 

まるちゃんは食べない

いりこの頭もちゃんと完食

 

スマホのカメラでは

遠景は上手く撮れないけど

 

夜景がきれいですニコニコ

 

今村は1点取られたけど

カープも勝って

めでたしめでたし音符