1位おめでとう。 | 天使の夢心地-☆-北山くん大好きです。

天使の夢心地-☆-北山くん大好きです。

ラムのルームに、ようこそ楽しい事も、切ない事も、全部書きたくなったら~~♪書いちゃいます
お付き愛下さいませ(*^^*)大好きな オシャレ~★
大好きなキスマイ  ★みっくん★

妄想ネタ(笑)

   HANDS✋UP
1位おめでとう✨良かった~🎵

ハラハラドキドキしたね。
でも良かった~✨

そして、
FREE✨HUGUS
ツアーも、終わりましたね。
寂しいね。
キスマイ
みっくん❤️最高だったね
お疲れ様でした。
乾杯




そして、北山くん舞台申し込みスタート★

行けるといいなあ😃
みっくん❤️凄い人気だから
なかなか、難しいよね

行ける行ける行けるさ行けるとき行けるよね
行くよー行かねば行きたいの~❤️

壊れてるわ😀

愛を込めて
ラム