凹んでた | 天使の夢心地-☆-北山くん大好きです。

天使の夢心地-☆-北山くん大好きです。

ラムのルームに、ようこそ楽しい事も、切ない事も、全部書きたくなったら~~♪書いちゃいます
お付き愛下さいませ(*^^*)大好きな オシャレ~★
大好きなキスマイ  ★みっくん★

妄想ネタ(笑)

   

Kis-My-Ft2の冬コンが、決定した日に
父の入院が

頭がパニックになってたら

深夜に、毎回一緒に行ってた
キス友から

今回は、新しいキス友ができたから
その人と申し込みします。
ってLINEが届いて

お互いに楽しもうねー

って…言われた。

こちらの状況知らないから
それはしかたないけどさー

別に、絶対その友と行きたい訳ではなかったけど、謝る事でもないんだろうけど
ごめんね←が
どこにもなかった。


なんだか
寂しかった。
だって、その友が最初に誘ってきて、これからは
一緒に申し込みして一緒に行って下さいね✨
って…言ってきたんだから(笑)

あー
めんどくさい❗
でも、言われた時は

重なってたから心折れたよ。

なので
本当に一緒に行って楽しい
楽しめる友達に行ってもらう事にしました。😸

迷ったけど申し込みしたのよ
だって
冬コン初めて参加だし
みっくんに
会いたいもん🎵
私は、1名義なのですが、当選しました。良かった~😭奇跡

あの人は
ダメだったらしいです。

去るもの追わず
来るものはwww少し考えよ。

父も良くなってきてます。
少し心が和らいできたので

こんな
出来事があったわ~って感じで
書いちゃった

じゃないと
もやもやが消えない

以外と私…(笑)なんだな❗


北山くんに
逢える約束のチケット

この手に掴んだぜ‼️

愛を込めて
ラム