ララポ行って来た | tweetyさんのブログ

ララポ行って来た

人いっぱいだった~☆

あそこは広すぎだね~
1日じゃ周りきれないね

お昼はハワイのバーガーショップで食べた

チーズアボカドバーガーってのなんだけど・・・

アボカドが3切れ入ってて一口食べてアボカドがツルって出て・・・

んで二口目でも1個出て

三口食べ終わった時にはチーズバーガーに早変わり~(≧∇≦)


結局服は買わないでピアス買ったょ

自分金属アレルギーでさっ

安いのだとすぐにかぶれちゃう(>_<)


しかも金ズキだからカネかかる~

一時期金歯に憧れた時もあったぐらい(笑)

今はさすがにそこまでは・・・



そういえば豊洲にもララポあるんだよね~

どんな感じなんだろ?

前の仕事で近くの高層マンション

アーバンドックシティだったかな

に行った時に結構にぎわってたからさ~

もう半年ぐらい前ダケド・・・

今度行ってみよっと
o(^-^)o