新宿伊勢丹を全館貸切り行われる年に二回の大イベント、それが丹青会🟦


今回も庶民ギリギリ枠で参加させて頂きましたラブ





事前リサーチが足りなくて当日びっくりした(笑)のですが、今回は地下一階食品フロアも終日貸切!

(前回は午後から一般開放されていた)


だからこんな素敵なレッドカーペットが敷かれ、いつもより優雅な感じ。ドリンクやおつまみ食べれるコーナー充実してて、前回よりかなり改善されておりましたスター

(ドリンクチケット配られるものの、混みすぎて飲む場所を確保するのが大変だった前回…)


同行者も前回は5名までだったのが今回は3名。少しだけ混雑緩和されてたような?


毎度恒例、6回には特設会場があり、初日はすごい混んでるのであまり購買意欲沸かず、、でも、2日目にもちょうど近所で用事があり、覗いてみたら、1日目長蛇の列だったクッキーが全く並ばずに買えたポーンびっくりマーク




これは新しい発見。

特設会場は2日目以降に行くべし物申す


(2〜3日目は全館貸切じゃないため丹青会に出向く人は少なく空いているぽいニコニコ)



丹青会では、映画とか漫画に出て来そうな、巨大なハイブランドの紙袋5個も6個も外商さんもしくはお付きの人?に持たせて優雅に歩いてるリアルお金持ちの方がたくさんフロアを闊歩されておられます。ポーン

女性はケリーバーキンが制服ですか?ってくらい皆さん一様にお持ちで、眼福でございますデレデレ

(私はケリーバーキン無いので、セリーヌのセーズで参戦真顔)


MIカードだと、丹青会期間中は特別2%付与されるので、ポイント付与対象商品で高額なものは丹青会で買うべきです。

(ハイブランドはポイント対象外なので注意)


私は前回、大好きなTHE ROWで欲しいカバンが買えず悔しい思いをしましたので、今回は開店と同時にTHE ROWへ!


(THE ROW毎回丹青会で品薄商品を仕入れてくれるのを調査済み笑)


で、無事にgetしましたこちら


日本で9/1に新発売のマルゴー12です。


お初お目にかかります、状態で私のテンションMAX⤴️で、買ってしまいました酔っ払い


既にマルゴー10と15を黒で持ってるので、本当はもっと明るい茶色が欲しかったのですが…


何故か運命の出会いのようなものを感じてしまい、迷わず「買います真顔」と言っている自分がいました笑


マルゴー、本当に高いのですが…


これで3つ目。


とにかく嬉しいですちゅー


大切にしますドキドキ



そのほかは、セリーヌでサングラス、ヴァレクストラでメガネケース、タトラスでダウンを購入しましたラブラブ


久しぶりの散財も良いところ💸


請求書が恐ろしいです…アセアセ



丹青会、本当に楽しかったイエローハート


次回も行きたいけど、ステージキープできるか微妙なので、


次回は招待されないかも…ドクロドクロドクロ