関西風俗ちえ


こんにちぃ~は音譜


今日は珍しくお昼から出てるねん!!



ふうぅ~o(^▽^)o



のんびりした時間が過ぎてます爆弾


お昼は久々にピザを注文したのだぁラブラブだけど、意外とピザって胃にくるねえ゛!



みなさんはクリスピー派!?普通のヤツ!?



ちぃはクリスピーなんですぅラブ



あのパリッドンッっとかんがたまんないにょドキドキ



ついついこうして食べ物の会話をしてたら・・・お腹すくんですよねぇ~354354




あっ。。



もうこんな時間ですヤン( ̄▽+ ̄*)18;00過ぎてまーすキラキラ



今日の晩御飯も出前でいいものをいただきマースじゅる・・



皆さんもそろそろ晩御飯ですねきらきら!!



良いものナイフとフォーク


いただきまーすおにぎり