関西風俗ちえ


こんにゃちわぁあ眠いリラックマ



今日もちぃたんの誕生じゃぁ音譜へへっ(≡^∇^≡)



なぜか、今日はものすごくさむかったっぁ怒ブルブル・・



久々にマフラーを巻いて朝の仕事に出勤・・・トコトコ走る人



am8:20→ラジオ体操はじめっ!!



体を温めて一日のスタートやでぇラブ



このごろ仕事も厳しくなってきてんガクリホンマはラジオ体操なんか・・・・°・(ノД`)・°・



ちぃは寝る時間少ないのにぃしょぼん




でもぉ、毎日やりこなすちぃたんなんよぉニコニコへへっ(≡^∇^≡)




お昼休みはお姉さんたちとおにぎりじゅる・・楽しくやってまーすニコちゃん



昼を過ぎたら時間ははやぁぁぁぁぁいにこ



Pm5:30→仕事終了だぁアンパンマン



っというわけで、朝から夕方はいつもこんな感じで頑張っておりますあひる


毎日一生懸命にがんばってるぅラブラブちぃたんをよろちくWハート