きらきら!!関西風俗ちえ


ハロォ~ハート


今日は昼から元気よく出勤してきましたニコマーク

あいにくのお天気ですが、今日も一日がんばるよぉアップ



今日は出勤の前にお買い物してきたーカバン

会社の人が子供出来たから、お祝いにプレゼント買ってきたんだイェwwwイ

子供のおもちゃとかすごくかわいいねんでLOVE


ついつい時間がたってしまったよぉ汗

明後日渡すんだけど、喜んでもらえるかなラブラブドキドキしちゃうWハート


また、近々飲み会もあるぅドキドキビールドキドキ

ちえの会社何かと行事もの大好きあひる


ちえも張り切って楽しんじゃおうキャハハ


今日も元気にがんばるよ!!