きゃ

関西風俗ちえ

みなさーんこんばんはぁ音譜

今日もノリノリのちえぽんにこ


昨日と違って今日は少し寒いですむっお風邪は大丈夫ですかはてなマーク

ちえも気をつけてますニコ・・・っと言いたいけど、昨日仕事終わって帰る時、家から数メートルのところで雨が降り出してずぶぬれになったんですよぉ泣ホント雨の意地悪や!!


でも、帰ってスグにお風呂に入って寝たよラブラブ


そして、今日は元気音譜


朝からちょいと遊びに出かけたよぉ好


行き先は・・リラックマ


パチンコト音記号してきましたニコニコ


もちろん、最後は勝利にこチョキラッキードキドキ



そこで、帰りにWillを購入しちゃいました(*´・ω・`)

少し時代遅れですけど・・・(´0ノ`*)


ソフトもマリオマリオカートをゲットビックリマーク


みなさん、もうしました??

意外と難しくないはてなマーク


早くうまくなると良いです(笑)



っと言った所で、今日はこんな感じで頑張りますラブラブ


テンションも上げ上げアップ