花火 | コキュのIRO色カラフルブログ

コキュのIRO色カラフルブログ

色が好きな私。新しいものが好きな私。
そんなこんなで綴っていくよ☆

夏だ!


うわーい!!!

なんかね、花火がすきなんです、私。


綺麗で華やかで人を集める力があって!!

終わった後のさわやかな寂しさ。

花火のにおいがまだあって、空は深い紺色で、暑い空気、そこに流れる風。


大丈夫だよって言ってくれる、私の好きなモノのひとつです。

写真でも絵でも綺麗。

なんて悲しいものなんだろうかと、思う。

脳裏に残るキラキラ。

嗅覚に残る空気のにおい。


花火の光で隣にいる人の顔がキラキラしてる。

そんな夏が過ごせたらいいな。