皆さん、耳鳴りあります?

同じ部屋にいる旦那には聴こえないのに、わたしだけキーンと頭のなかに響く音に悶絶してます。




デパートの前とかで、若者がたむろしないように流してるモスキート音が、50越えの私には何故だかバリバリきこえますガーン


色々対策グッズは揃えてるけど、どんどん出力が上がってるみたいで効果ない日もある。

こんな日は救急車のサイレンが、多い気がしますね。


先日はCBDを塗ったり、舌禍で吸収したら

落ち着いてきた。

更年期障害にも、CBDは良いみたいですね。


ヘンプテックやエンドカのサルブ、ボディーバター等、色々試してます。







 

 このグミも、試したけど良かった。

寝れない時(あまりないけど)とか、ゆるんでぐっすり眠れるかな。


頭の中に響いてどうしようもないときは

顔の中の穴、耳と鼻に入れて、帯電をとってみる‼️

鼻栓してる姿はおもしろすぎて、見せられないけど、目が楽になる気がする(個人的な体感です)


 

 

頭や目には

神の手マスクも効果的ですよ



麻やシルク竹布は、電磁波を防ぎます。

身に着けると落ち着く気がする。


目にみえない出力が強すぎると感じる日、敏感な方のヒントになれば幸いです。


静電気や電磁波対策、
まきまき、ぐるぐる実験して
つくるのは、楽しい😆💕✨

目や耳はアンテナだから気を付けようね




 

ゆるめて、ひらめくには
サウンドヒーリングオススメですよ

 


 芯からリラックス

 



 

サウンドヒーリング弁財天編

 



 満月に願いを

 


 毎日を穏やかに、自分を大切にして過ごせますようにガーベラ