最近、イライラすることがかなり減ってきました。

なんでだろう?

景色も心なしか澄んでみえるおねがい

自分に自信をもてるようになったおねがい

自分を大切にするようになったおねがい

直感がさえてきた




街では見たことのない形のアンテナや変な箱が、屋根や電柱にくっついててキョロキョロ

それから四六時中耳鳴りがキンキンしたりガーン
落ち込みやすくなったり
人に八つ当たりしたり笑い泣き

でもね、電磁波対策していったら
だんだんまともになってきたんだよね

アーシングしたり
静電気を抜いたり
お香を焚いたり
祝詞をとなえたり

使って良かったものを紹介させてくださいね

神の手マスク
丸山先生の神の手マスク
目や後頭部につけるんだけど、じわりじわり溜まった静電気抜けていく変化を感じました。
頭がスーッと爽やかにクリアなるのを感じましたよ。


 

 


アーシス

丸山先生のアーシス。

胸や丹田にテープで貼ったりします。

ブレーカーに付けると、家中の空気が変わり、爽やかになりました。

こんなに小さなサイズなのに、とても良い働き者のアーシスさんです。

あまりに良いので、ブレーカーに貼りっぱなしにして自分用にもう1つ買おうとおもいます。


 

 


CMCスタビライザー

地磁気を上げてケガレチからイヤシロチへ‼️

開けたとたんに空気が変わったようなキラキラ

CMC、丸山グッズで空間対策して

快適に過ごせています。ありがたいです‼️



 

今の世の中、調べると色々なことに気付けます。
大病したからこそ、今までの概念はひっくり返りました。
少しでも健康に快適に暮らしたいですね目がハート

 健康グッズ。こちらも合わせてお読み下さい



 




リンク一覧

YouTubeチャンネル登録、高評価
宜しくお願いします‼️

ちょうちょ
流れ星各種セッションをリクエスト開催します。
ご希望の日にち、時間を下記ご連絡先へ
お気軽にご連絡下さい!
遠隔ヒーリングも随時受付中
流れ星シンギングボウルレッスン、各種演奏会、
出張演奏も承ります。(ご相談ください)
CD購入方法は3種類
A)  配信サイトよりダウンロード
配信サイトlinkco.re 

B)  CDを郵送
下記内容をご連絡下さい。折り返しご連絡します
・郵便番号・住所・お名前・購入枚数
料金は1枚3,000円プラス送料
ご連絡先mitsue.suzu1102@gmail.com
c) 店舗購入
川口KOSO風呂シンデレラさん 
健康と美のオーダーメイドサロン

過去世の娘の魂👧がウォークインした
ひろちゃんブログはこちら 

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌹