情報や感覚を磨くって、大切なこと。

それって人によって千差万別で、色んな感覚器官をつかってやってくる。





わたしは、エネルギーや存在と繋がると

瞼が痙攣したり

頭頂のサハスラーラチャクラにサインがきたり

空間が鳴ったりする。

耳鳴りや、様々な周波数でもキャッチする。


セッションの時や日常で、自分のからだが痛んだりチクリと刺激を感じたりすることがある。

ピンポイントで痛むのは、お客様のその場所に滞りや気にすべきことがある場合だ

痛みといっても、そんなに痛くないので大丈夫です。教えてもらってる感じです。


画像が脳裏に飛び込んできて(必要なものを)見せられたり、相手の感情が流れ込んできたり、

その人に向けての言葉だったり、匂いでのお知らせだったり、、

色んな感覚があるけど、仕事のときはスイッチを入れて受け取っている。


おねがい照れ爆笑


今サイキックの教室というか勉強会を個人的に開いている。

その彼女が困っていたりピンチだったりすると私は何故だか目眩で受け取る。

あとで彼女に確認すると、感情に変化やピンチがあった時間と一致している。

過去世での妹なので、今世も深いご縁がある。

ヒロちゃん曰く、彼女と私は似てるので

私がちゃんと教えたら同じことができるようになるそうだ。

その辺りの理屈は、わたしには全くわからないのだがヒロ👧が言うからそうなんだなぁと、深いところで理解する。

そして、生徒さんを増やすんだよ‼️とも言われている。


パンダコアライルカ宇宙人


大切なのは、わたしの自身の痛みではないので

『これ伝えたら嫌われるから😅言わない方がいいな😢』という思考。

せっかくお相手のチームが必要だからお知らせしてくれてるので、仕事のときには言いにくいこともお伝えする。(今までそれがしにくかった)


時には亡くなった人も登場する。

これは骸骨だったり、生前の姿だったり、光だったり、みえ方はケースバイケース。

骸骨はアニメみたいな可愛いキャラのときもあれば、墓場に骨が散らばってるイメージだけをヴィジョンとして受け取ることもある。

供養をして欲しいというメッセージだったり、

心配しないでと励ましにきてくれるケースもあった。



かるらヒーリングユニットが生まれたのは

初めての宇宙の神様の計画だから。

普通のセッションを私達は提供しない。


ヒロ👧ママのお話

 




思い付くまま、つらつら綴ってみたけど

かるらヒーリングのエネルギーに触れると

変化がありますよ。

必要な人に届きますように🛐


 



実際に使って良かった‼️

お気に入りの商品ですよ