癒しの玉手箱〜フリージアースの仲間たち 無事に開催できました。

お越し下さった皆様、応援してくださった皆様、主催のフリージアースさん、出展者の皆様どうもありがとうございました💖




リアルでお会いできる癒しのイベントはとても楽しかったです。

オーナーの真由美さん、出展者の皆様の技術や姿勢も素晴らしくてとても勉強になりました。

スピリチュアルボディーメンテナンスを受ける前と後でお顔も発するエネルギーもガラリと変化するので毎回楽しみなんです。




涙する場面もあり、内側に溜めてた古いエネルギーを解放することは、こんなにも気付きと光を伴うんだ😲✨とお客様の変化を感じ鳥肌がたちました。
私も音で病から立ち直ったので、悩める多くの方にそれを広めていきたいです💞

今後のスケジュールです。
是非、サイキック親子👩‍👧の倍音のハーモニーを浴びて本当の自分自神を思いだしてくださいね
場所は荒川区西尾久です。

ステージアップしたいヒーラーさん、セラピストさん、エネルギーワーカーのみなさん
是非いちど神様の代行である私のエネルギーを
感じにいらしてください。
 



3/16(木)ステージアップ・スペシャル個人セッション180分 

3/22(水)新月サウンドヒーリング 

3/24神楽坂スピリチュアルカフェ(無料)

3/25(土)スピリチュアルボディーメンテナンス60分 

3/28(火)ワンネスサウンドヒーリング 

ピンときたら、ステージアップのサインかも✨🌎 ヒーラーやセラピスト、表現者の方にもオススメです

詳しくはこちらをご覧ください



リンク一覧


YouTubeチャンネル登録、高評価
宜しくお願いします‼️






ちょうちょ
流れ星各種セッションをリクエスト開催します。
ご希望の日にち、時間を下記ご連絡先へ
お気軽にご連絡下さい!
遠隔ヒーリングも随時受付中
流れ星シンギングボウルレッスン、各種演奏会、
出張演奏も承ります。(ご相談ください)


CD購入方法は3種類
A)  配信サイトよりダウンロード
配信サイトlinkco.re 


B)  CDを郵送
下記内容をご連絡下さい。折り返しご連絡します
・郵便番号・住所・お名前・購入枚数
料金は1枚3,000円プラス送料
ご連絡先mitsue.suzu1102@gmail.com

c) 店舗購入
川口KOSO風呂シンデレラさん 
健康と美のオーダーメイドサロン




過去世の娘の魂👧がウォークインした
ひろちゃんブログはこちら 

最後までお読みくださり
ありがとうございました飛び出すハート



 

わたしのお気に入りCMC 水道水がとても美味しくなりましたよ。 

  

 愛用の健康クロス。毎日かかせません。