旅行2日目の夜、夫と子供が21時前に早々と寝てくれて、お一人タイム
唯一、動物と触れ合える場所で、モルモットみたいなゲニーピッグみたいな小動物だけ触れました。

さて、2日目の今日は、アニマルキングダムという動物園兼遊園地に行ってきました。
アニマルキングダム、なめてた。
ちょこっと動物がいる程度だと思ってたら、結構本格的。
ホワイトタイガーやら、ライオンやら、チーターとかがガラス越しでかなりちかくに見えるし、キリンやサイなどの草食動物に関しては、触れる至近距離!
案の定、T氏は怖がってしがみついてました。動物園の中では、ほとんど抱っこ状態。ベビーカーもあんよも断固拒否…(^_^;)
唯一、動物と触れ合える場所で、モルモットみたいなゲニーピッグみたいな小動物だけ触れました。
全体的に、怖がって終わった感じ。
ちなみに、動物を全部見て2.5時間ほど、食事で1時間。これで終わりかと思って地図を見たら、まだ半分しか周ってませんでした。
残りの半分は、テーマパークとスポーツコーナー。
お昼過ぎててT氏も寝てしまい、私も相当疲れたので、帰ることに。
子供がもう少し大きくて体力もあったら、全部周ってかなり満喫できただろうな。
うちは午前中だけだったけど、4時間近くもいて、それでも十分満喫できました。
素晴らしい、アニマルキングダム!
大自然の中で気持ち良く、とってもオススメです



