ここ最近、ずーっとハマって観ていたのが、『デスパレートな妻たち シーズン1&2』カチンコ 

以前、『Sex and the City』を観て、これほどハマる映画はないだろう、、、と思っていたら、またハマった。

シリーズもので、しかもちょっと推理モノって、実は好きじゃないと思っていたのに、こんなに夢中になるなんて、、、。

今日本でレンタルできるのは、シーズン2までしょぼんアメリカでは、すでにシーズン4が出ているらしいのに、、、。シーズン2すべてを見終わり、シーズン3のDVD公開までとても待てない!!

そこで、今日、海外から取り寄せるがべく、夢中でアメリカのオークションサイトを検索しまくり。でも、大きなハードルが、、、。リージョンコードがちがう!!とうとう、リージョンフリーのDVDプレイヤーまで検索し始めるサーチ

他に良い方法はないだろうか、、、。


余談ですが、今回、『デスパレート』の登場人物で、基本的には女性キャラにかなり親近感を持って観たりしているのですが、やっぱり男性キャラも見逃せないにひひ

キャラ的には、Tom Scavo(子煩悩で、優しい夫&父親役)がほのぼのしてて好きですが、そそられるのは、Mike Delfino役のJames Dentonラブラブ

40代とは思えないそのセクシーぶり。そして、ちょっとシャイでおとなしいMike Delfino役、本当にたまりませんラブラブ!

James Dentonのオフィシャルサイトとか色々見てみたら、彼は20代のころより、40代の今のほうが断然ステキ。しわとか、顔の表情とかが出て昔より味があってステキな40代男性ってなかなかいないよなぁ。


久々に、俳優検索をさせる気になった、プチ・マイブーム、James Dentonでしたドキドキ