こちらのブログ、よく拝読させていただいております。


うちは、妹と仲が良くて共通の知り合いも多いんですよ。


【〇〇さんって、こういうカテゴリーの人だよね】

なんて話も良くしてましてね。



あ、悪口じゃないですよ、念のためウインク

その人への対応の仕方を検討すると言いましょうか。失礼のないように対応すべく…の対策です。


お互いが、心地よく付き合える為のノウハウと言いましょうか。


そしたら何と‼️

ちゃんとカテゴライズしてくださってた人がいた➖びっくり


とのことで、リブログさせていただきましたラブ



めちゃくちゃ、わかりやすい♥️


私は、姫と武士が混ざってる感じかな〜(車の運転は、ものすご〜く大好き💕年間15000㌔ぐらいは軽く走るので)


さてさて、あなたは何属性⁉️爆笑




欲しい車は、ポルシェ パナメーラ

色は赤じゃなくてもいいんだけどね。


免許返納まで後10年


1年間だけでも乗りたいてへぺろ