無事にフランクフルトに到着🛬しました〜照れ









もっと賑わってるかな?と思いましたが、広々してて静かな感じでした。




機内食………食べすぎた🤣



カツサンドとフルーツも、食べたのに写真を撮り忘れた💦


座って映画やドラマ見て横になって寝て…を繰り返しただけなのにねぇ。ほとんど動いとりゃせんのにキョロキョロ

あ、そーいやミニパックのおかきも食べたわ。





ホテルは、こちら。

少し古い感じするけど、綺麗で広いです。



ちなみにバスタブ🛀ないので、シャワー🚿のみ。

ヨーロッパホテル🏨あるある、ですね。






早速、ホテル近くのスーパーに買い出し〜🎵





Mi tsu ba のワサビ味が気になって買ってしまいました。まだ食べてないけど。


そうそうニコニコ

リコラの紫があったのよ〜❣️


日本じゃなかなか手に入らないけど。

普通に売ってたウインク

(Amazonでは、箱入りが売ってます)


ウィーンに滞在したときに、現地に留学に来ていた声楽家の方に教えていただいてからの大ファンになったキャンディ。


エルダーフラワーのキャンディです花


本当に本当に美味しいんです♪

エルダーフラワーのお茶の効能のように気持ちを落ち着ける効果もあります🍀

(あくまでも私個人の見解です💦)




あ!そうそう、東京では今回、成田発だったのですが、ここの出汁茶漬けが、絶品でした。


成田第1ターミナルにある、

だし茶漬け《えん》






味が選べなくて、夫と二人でハーフ&ハーフにしてみました。

お出汁、おかわりしてしまいましたニヤリ

(おかわり無料なの💖)


成田では、✈️第2ターミナル発着なのに、わざわざ第1ターミナルに行ったのですが、わざわざ行く値打ちあり❣️


また絶対行きたい(笑)


新宿店の評価より、なぜか成田空港店の評価が高いらしくてね。フランチャイズだったら、あまり変わらないかも?なのに。


小さいお店ですが、かなりオススメですよ〜ラブ


伊丹空港では、美々卯のおうどんと天丼も食べたし、日本食を堪能してからのドイツ🇩🇪



さーて、明日から どんな感じになるやら⁉️