ロンドンを後にして着いたところは、

ストラットフォード アポン エイボンの………

貴族の館‼️







実母の一周忌を終えてバタバタで出掛けてきましたが、実母の黒留袖をドレスに仕立て直しましてね。

 こちらで着用いたしましたウインク



イギリス🇬🇧は、絶対に行った方がいいよ、とお勧めしてくれてたなぁと思い出しましてね。



寒かったけど、痩せ我慢で(笑)





こちらがお庭………というか庭園ですね照れ

噴水⛲️もあるし。





こちらは、暖炉の前です。

パチパチと燃えてる炎は、いつまででも眺めていられます。







ゲストハウスのお部屋の中は、こんな感じ。


夢のように素敵な💓二日間でした。




朝食は、ビュッフェスタイルで定番のイングリッシュブレックファースト。


生野菜を朝に食べる習慣がないとのことでトマト🍅も火が通してありますよ。それにマッシュルームを添えてみました。ソーセージと卵と後はフルーツ🍎





夜の館も素敵でね✨ラブ


周りに何にもないから、星が本当に降り注ぐように綺麗に見えました。




朝は、何とも清々しくてね。



広大な敷地にいくつもに分かれてるお屋敷。



いやぁ〜本当に生きてて良かったよ、私ラブ


よく頑張ってきたよ、私も。

自分の生きてきた軌跡にご褒美です。