おかげさまで

無事に術後7年を迎える事ができましたおねがい




本当に感謝しかありませんドキドキドキドキドキドキ


相変わらず、骨密度は低いですけどもしょんぼり


今年もしっかり白い巨塔病院で
リクラストの点滴やってきました。


今回は、点滴漏れもなく飛び出すハート
針刺しも一回でバッチリ決めてもらえて良かったです。


が‼️やはり点滴後のしんどさは、抗がん剤並みでした。

といったらオーバーかなショック
抗がん剤の1/10程度は、十分にしんどかったです。カロナールで乗り切りました。


しかしながら、身体が怠くて重くてしんどくなると、こんなに気力が奪われるものなのかと改めて思い知りました。


今、元気でいることに本当に感謝しかないです。





しっかり最上階のリーガロイヤルホテルレストランで、大好物のシーフードピラフもいただきましてラブ




デザート代わりに🍓いちごシェイクも飲みました。





味がわかるって最高〜お願い