年末年始と慌ただしく過ごしたので、自分リセットを兼ねて京都に一泊二日で行ってきました。



場所は京都船井郡にある《すずなり》さん🏡

すずなり京都




酵素断食宿泊施設です。


昨年は、公私ともに多忙で「自分らしくありたい」と思うことすら、ままならぬ日々でした🥲年も明けたことで、一旦外界と遮断した時間を送りたくてお試し宿泊してきましたおねがい





古民家なので、まるで昔 子どものころにおばあちゃんに行った感じで懐かしく思いました。











四畳半のお部屋に入ると、これまた必要最低限の物が、心地よく置いてありました♫

ミニマリストになった気分です🥰




《エステまでは、ご自由にお過ごしください》とのことで、早速自分で持参した空のペットボトルに酵素ジュースをつくりまして一口❣️めちゃくちゃ美味しい🥤絶品でした😍今まで飲んだ中で最高に美味しかったです❤️






滞在中、この酵素ドリンクのみとなりますが、空腹感の辛さは全く無かったです飛び出すハート




滞在中は、読書しようと思ってたのに本📕を忘れてしまったマヌケな私悲しい


でも施設にある本棚から読みたい本をお借りできて、読書三昧〜🥰





外は、人の気配もなく自然界の音のみ。

「あ〜‼️私、一人なんだ😍」と本当に至福のひと時でした。自分のためだけに使える時間の幸せなこと❣️



チベットマッサージもたっぷり150分受けられます。これまた頭の先から足の指先まで施術していただけます🥰



この後のお風呂も🛀アロマの良い香りでゆっくり入れました。


お風呂後は、またまた眠くなるまで読書三昧📖

誰にも邪魔されずに読書‼️


家事もせずに良いし、こんな幸せな時間があるでしょうかラブ 


12時過ぎに就寝。

夜もぐっすり眠れました。起きたら8:30。よく眠りましたスター


次回は、本格的に2泊3日を試したいと思います。女性限定宿泊施設です。ご多忙の皆様、ご自身を見つめ直したいとき、ぜひお勧めです☺️🎶


帰りに《道の駅》で回復食用にお野菜を買い込みました。




金時人参、ご存じない方は『赤すぎて気持ち悪い』と思われる方もいると聞きました無気力

白味噌のお雑煮には、欠かせないものです。




こんなのも買ってみました。

自分のためだけに使う時間の幸せなことラブ



#すずなり

#京都船井郡

#酵素断食

#いろんなことやってみたい

#夢はたくさんある

#好奇心旺盛

#ダイエット法もいろいろある

#自分に合ったのを見つける

#やってみなきゃわからない

#とりあえずやってみる

#まずは行動

#今年は自分磨き

#楽しいこといっぱいやりたい

#好きなこともいっぱいやりたい

#自由に過ごしたい