火事のあったクリニックから目と鼻の先にあるエステに通ってます。
本当は、金曜日に予約を入れようとしてたのに、なぜか避けたんですよ。
前回に行った時に今日の予約を取ってました。
でも追加で金曜日行こうかなと思い付いたのですが………
《やっぱりやめとこう》となってね。
その日は結局、美容院に行きました。

今、火事のあったビルのすぐそばのパーキングに車を止めてきました。まだまだ騒然としてます。
その前を歩いて通ってエステに行くので、祈りを捧げてからいこうと思います。
今ある私の命を大切にして生きていきます。
改めて気の引き締まる思いです。
助けていただいたこの命、人さまのお役に立って行きたいと思います。