またまた、水星逆行しておりますよ〜ガーン

10/19までとのこと(調べ直しもせず書いてしまう私💦😆)



連絡ミスや行き違い、交通トラブルや遅延…気をつけてお過ごしくださいませ✉️🚗🚃



ただでさえ、年齢のせいか⁉️ケモブレインのせいか⁉️うっかりミスや読み間違い多いのに、さらに拍車をかけておりますスノウですゲラゲラ



昨日、一昨日の仕事中、連絡ミスやら 勘違いやら 起こりまくりでした。

普段、絶対やらかさないこともやらかしたしショック


ま、仕事場の方にフォローいただいて事なきを得ましたニコニコ

ありがたや〜✨



なんかあったら、水星逆行のせいにしときましょてへぺろ




…ってことで。

今回、娘は里帰りしないので、せっせと娘宅に通うことになっております。


それで仕事の方は、産休をいただきました真顔



責任者の方に「スノウさん、産休って言うとくわね爆笑」と言われ、



ぜひ、それでよろしく‼️と言ってしまいましたてへぺろ



言うても20日間ほどですが。




さてさて、ここから女子トークお願い



娘は産後なので多い日用ナプキンを買ってきて、と頼まれた私は、iPhoneのリマインダーに入れました。




そしたら、またLINEが来て

あ!多い日昼用ぐらいで大丈夫🙆‍♀️」

来たので

へ?キョロキョロ………



今は、多い日昼用、多い日夜用と分かれてるんですねっっっ‼️びっくりびっくり





とっくに不要になってますんでニヤリわからんかったわ。




ちなみに、娘は、最初のLINEで【多い日夜用】と書いてたのをすでに老眼のために

読めてないガーン




訂正LINE来ても

は???になってました。



もうオムツもさー、なんであんなに種類あるん?わからん〜ガーンになってます。




同世代の方と話してて

「昔の紙おむつのポイントシール、集めてたよね〜」って話になって

【私も集めてました‼️】

集めてた人、いますか?



結構、楽しみ💕でおもちゃや育児用品もらってましたお願い



その方は、「うちはドレミだった〜」と言われて「私は、メリーズでした…いや、ムーニーだったか?」なんて話してて、サイズも2〜3種類しかなかったよね〜と懐かしく話してました。



もう世の中便利すぎて、付いていくのに


必死‼️真顔



ばぁば、がんばります〜❣️



アンパンマンランド………じゃないな、アンパンマンワールド………でもないな、なんだっけ?

あ!アンパンマンミュージアムにて、でした。

(調べないとわからんかった💦)