先月、大塚国際美術館に行ってきました〜おねがい



見応えありましたよ〜ラブ



ずっと行きたいと思ってましたが、なかなか叶わず………でした。



米津玄師さんが、歌ったホール、とってもステキでしたお願い



いきなり、ヨーロッパ旅行に来たか✈️と錯覚してしまう感じでした音譜


丸一日中いましたが、それでも最後は、ちょっと駆け足で観たほど広かったです。



一緒に行った娘が、コッソリ撮ってくれてた写真がコチラ。




いつの間にか、こんなに髪が伸びてましたよん爆笑


ちょっと後ろ姿が、疲れてます(笑)


【最後の晩餐】の修復前。





これね、修復後と向かい合わせに飾ってあるのですが、見応えありました。






ぜんっぜん違うイメージになってて驚いたポーン







なんか、別の絵に🖼なったぐらい違いがあって、馴染めなかった感じでした💦





モナリザは、ルーブルで見たよりなんだか少し大きかった気がしました。

ルーブル美術館で見たときは、

ちっちゃ‼️って思っちゃってね真顔



術後5年経つと、ここまで髪が伸びるんですね〜ラブラブ


しみじみと今、痛みも苦痛もなく過ごせている有り難さを実感しました。



気持ちもだいぶ、落ち着いてきました。

相変わらず、実父母と義父母に振り回されてますがあせる仕方ないですねえー?



こうして行きたいところに行って、好きなことも楽しみながら感謝しながら一歩ずつ進みますドキドキ