ここんところ、最近………





目覚めた瞬間に絶望感に襲われてましてショボーン





今日、嫌なことがあるとかね、そんなんじゃないんですよ。


目が覚めた瞬間なので、今日の予定も何も考える前です。



2年ほど前だったか?初めて心療内科を受診したときも、これがあったから受診したんですよねーびっくり


薬も飲んでるんだけれども。



あきまへん…。



何とか必死で起きて動き始めたら、その気持ちは無くなってくるんですが。



あーヤダヤダ。








今回、骨粗鬆症薬《リクラスタ》を打って全身倦怠感や食欲不振・頭痛などがあり、
余計にヤル気無し無し人間になってますショボーン


ま、ここんことろ
結構スケジュールタイトに詰めて頑張ってたから、休憩しろってことでしょうかね。


昼間にツムラの柴胡加竜骨牡蛎湯を飲んでいると
まだマシなのですが。




夫が心の病気で休業中なのもね。



このまま、早めの定年になるか??



今まで一生懸命、家族のために働いて来てくれたから、ま それもアリかなと考えたり。



夫もドヨヨーンとしているので、そばにいると負のオーラを貰ってしまっているのか?



なんだかねぇチーン



人生いろいろありますね、ホンマに。



水星逆行も今日まで‼️



明日から前向きに動きたいものですお願い







今、お気に入りの紅茶。


生徒さんからの海外旅行のお土産にもらったもの。


ガンになってから、何故か朝イチの紅茶が飲めなくなってしまってねぐすん
(飲むと吐き気や胃痛に襲われる)


これだと大丈夫音譜


ずーっとルイボスティーにしてましたが、たまに
これを飲みます。
アールグレイは、元々好きですが
これが1番のお気に入りドキドキドキドキドキドキ