一年に一回なので、自分の覚書のためにも書いておきたいと思います📝

昨日午後3時ぐらいから点滴スタート。
夜寝るまで、普通に元気でした照れ




今朝、目覚めたら………身体の中心あたり胃の辺りがずぅーんと重い。


久しぶりに、抗癌剤投与後の全身倦怠感を思い出しましたガーン



実際に起き出してみると

身体の重いこと重いことぐすん



倦怠感、ハンパ無いです。



動けないことはないですが、1つ用事したら

いちいち休憩…って感じです。



食欲もあまりなく、イチゴをカットしてヨーグルトと蜂蜜かけたのを一皿食べるのがやっと。



今のところ、発熱は無し。



早々に寝室に戻って横になってます。




夕方、実家親の買い物など連れて行く予定なので、それまで養生します。


やたら眠い。



関節痛は、無いです。


深く息を吸うと何故か胃のあたりが痛いのは、何故?(笑)


明日、仕事あるんだけどなぁ💦




好中球を増やす💉注射も、背中がギシギシと痛むのが1日半ぐらい続いてたから、明日には良くなるかなあ?



点滴そのものは、チョロかったですが

副作用は、結構ダメージ受けてますえーん