先日の術後5年検診投稿で、書き忘れましたがガーン


コロナのワクチン接種についても聞いてきました‼️

私はTC療法でAnaphylaxie shockを起こしておりますチーン


そのため、ワクチン接種も
どーしたもんだか?えー?と思っていたので、担当医に聞いてみたところ………


『正直、我々にも情報が無いので打ちたければ どうぞ真顔


と言われましたとさ。


もちろん、ワクチン接種時の問診票には
『タキソール系抗がん剤でAnaphylaxie起こしたことは、明記しておいてください』だって。
『どう判断されるか?は、わかりません』


あまりにもわからない事だらけなんだねあせる 
大学病院なんて、エビデンスが無いものは、信用せんよなぁ。



打つか?打たないか?は、本人次第でした真顔
 余計に悩むやんあせる



ちなみに、インフルエンザは、打ってます。


もうしばらく考えて………きっと直感で決めます(笑)




私は直感で決めて良い人のタイプらしいのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ