ご報告が送れましたが汗
術後4年10ヶ月の検診を12/1に無事に終えました。


実は、先月に🚽後の🧻ペーパーにほんの少し付くぐらいの出血🩸????みたいなのがあって
実はビクビクもので行ったのですがガーン


『目に見える変化はないよ音譜』とのことで一安心。


細胞診もしてもらったので二週間後に病院から何も連絡なければ………
次回2月の検診は、ハレて


術後5年検診❣️となります。


その前に造影剤CT撮りますが、何とか目標にしていた術後5年を迎えられそうかな?と思っております。


やっぱり5年は長いですね真顔


抗癌剤で散々ダメージ受けてた血管も復活して
ここのところ採血💉が一発OK🙆‍♀️で決まるようになりまして。



そんなところで実感したりしてます。



昨年までは、採血のときに刺されまくりあせるだったのにねぇ。


ようやく血管も元気になってきたんだなぁと。



それには、5年の月日が必要だったのですね。



そう思えば、やはり………長いよねえー?




今月、今年初めてドレスを着る場がありましてドキドキ




今年は、地味に過ごしてました…(私にしてはゲラゲラ

最後にパァーっと楽しみますラブラブ