仕事用のブログすら、なかなか書けないほどアセアセ
おかげさまで多忙に過ごしておりますニコニコ


やりたいことを思いっきりできているのは、
ありがたいことだし音符幸せですねハート




病気してから一度も行ってなかったリーガロイヤルホテルへお友達とGO🚗

お料理撮り忘れたのもあったけれど、撮った分だけ載せます。
季節の炊き立て釜飯とかもあったのよ〜デザートもあったし💦




 


とても仲良くさせていただいてる年上の友人が
このたび癌が発覚ガーン

退院祝い音譜にとお連れしましたの。


どうか初期でありますように………と心から祈っておりましたが、ステージ4でした


腹腔鏡手術を無事に終えたのですが、
盲腸癌と卵巣癌…腹水にも癌細胞が浮いて散らばってたと。
淡々と話す様子に、こちらも淡々と受け止めましたが。

後になるほど、心が重苦しくなっております。


もう70歳を超えておられるので
化学療法は、QOLが下がるのでやりたくない…とのこと。

その気持ちもわかるんですよ。

なんかね、長生きするのもどうなん?と最近、自分自身が思い始めててね。

介護のことを思うとね。


70歳超えて再発したら、抗がん剤は
やめておくかな、とかね。自分も考えたりします…あせる

今回、自分が抗がん剤治療を受けたことは、1ミリたりとも後悔は、してないし
むしろ感謝さえしておりますドキドキ

いろいろと考えてしまいますね。



さてさて、暗い話はさておいて。




その後、スノウは相変わらずやりたいことを我慢せずにチャレンジしまくってますよ〜❣️流れ星



今まで生きてきた中で一つ、心残りがあるとすれば…
タカラジェンヌになりたかったなぁラブラブ

なのですよ、ワタクシおーっ!


『いや、受けても合格してへんで〜💔』は、百も承知なんですけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


もう年齢も50歳をかる〜く超えてますしね。



ところが‼️

諦めなかったら夢って叶うのですね。


元タカラジェンヌトップスターのダンスレッスンを仲間と共に受講できましたのよ〜👏


嘘みたい‼️

汐美 真帆さんのレッスン、めちゃくちゃ感動ものでした🥺💕


この年齢でタカラジェンヌみたいなマネができたのですよ❣️


そんなん、普通は
絶対無理グーとか言われるよね。


いやはや、本当に幸せでございましたラブラブラブ


ちっとも振り付けについていけてなかったスノウですがDASH!(後で動画を見て大反省ぐすん



「振り付けの間違いなんて、全然平気‼️
気にしないでラブラブ
とにかく、この時間を楽しんでください音譜

と汐美 真帆さんが何度も何度も
おっしゃってくださってね。


感動して泣けた〜💦


四年前に癌発覚して
大きな手術してお腹を30センチも切って、抗がん剤治療でハゲ散らかしてた私がですよ❣️

念願のタカラジェンヌのレッスンですよ‼️


それを思うと
もうレッスン中に、何度も泣けてきて〜えーんえーんえーんえーんえーん


本当に乗り越えて良かった❣️と思いました。






一番最後に数人ずつグループに分かれて舞台で一緒に踊りました。
この時は、私は観客側にいたので この写真が撮れました。


心から幸せな時間でした❣️

夢は、諦めない………ですね。