笠井アナウンサー、退院が今月内に決まったとのこと。良かったです❣️
私自身もそうでしたが、抗癌剤が全クール終了してから しばらくが 1番精神的に辛かった気がします。
闘病中は《抗癌剤を無事に終えること》のみを目標に頑張っていたのが、急に現実に戻ってきて嬉しい気持ち半分、『世の中の感覚』と『変わり果てた自分の姿のギャップをどう埋めるか』?に苦しんでいましたね。
同世代としての親しみもありますので、ご無事に復帰なさるように…🙏と心から願っております🍀
私の友人が、同じ病気で闘ってますが なかなか思うような結果が出ず…なのでショボーン



昨日の映画ワイルドスピード🎬
自分が車好きドキドキというのもあり、かなり気持ちがスッキリしました。映画って、やっぱり良いですね☺️🎶