STAY HOME だけれど。



今、私はどこも痛くないから幸せですラブ



自分の足で、トイレに行って
すんなりと排泄できることが幸せです。




脱毛していなくて、シャンプーできる幸せ。




お風呂に入れる幸せ。



吐き気がない幸せ。




味が判る幸せ。



身体が重怠くなく動ける幸せ。



寝返りが出来る幸せ。



次回の入院を憂鬱な気持ちで待たなくていい幸せ。


自分1人だけが、社会から取り残された不安からも解放された幸せ。


数えればキリが無いほど、穏やかに過ごせている幸せが
本当にありがたく思います。


助けていただいた この命…ひと様のお役に立てることが、一つでもできれば嬉しいラブ





入院中に連れて行ってた2人(笑)
こんな写真撮ってたんだねぇ、私爆笑

術前は、こんな事して呑気だったんだねぇ。

この後、怒涛の日々が続くとも知らずキョロキョロ

四年経った
今、私は元気です❣️