術後3年6ヶ月が経ちましたアップ

もう そんな月日が経つのだなぁ………と感慨深く思います。
あっという間に過ぎた感じもあるし、結構 精神的にもがき苦しんだ感じもありDASH!複雑な心境です。


今、元気でいること黄色い花


そのことに なんといっても感謝シャンパンロゼワイン




白い巨塔病院にかかって以来、
初めて病院の外観写真を撮りました🤳


初めてです!撮ろうと思ったの真顔

自分でも びっくりです。初診は、3年9ヶ月前。
その間………一度も 撮ろうとさえ、思わなかったわ〜。

ようやく冷静になれたのかなぁ?


検診帰りの楽しみの一つ、ランチジュースナイフとフォーク
病院🏥近くのららぽーと🎡



タイ料理のカフェ☕️🍰なのですが、ここのカニチャーハン🦀が なかなか美味しくてね。

お盆休みで、運転手をしてくれた夫と一緒に食べました。ヌードルは、何とかセンレックだっけかな?覚えられへん、名前の麺(笑)

グァバジュース🍹とマンゴー🥭ジュースも飲んで 大満足ドキドキ

とりあえず今回も無事に検診をパスしました!!

感謝して日々を過ごしていきます音譜キラキラ