満月🌕のせいで、一昨日から ちょっと体調グダグダなスノウです。

皆さま、大丈夫でしょうか?

新月の時に 体調崩す方もおられますねあせる

自然界の中で生きているんだなぁ…と実感します。


さてさて、また 新たな事にチャレンジ❗️してきましたよ。

ミュージカルの体験レッスン音譜

もう一体、私は何を目指しているのでしょうか?爆笑

半年ほど前に知り合った方が 市民ミュージカルのスタッフさんでね。
音楽が お好きなら是非来てくださいドキドキと誘われて、歌が大好きなお友達を誘っていってきました。

めっちゃ楽しかった〜〜ラブラブ

お友達のお仕事終わりに待ち合わせして、軽く晩御飯食べて行ったのですが、まさかの私の車の不調でディーラーに寄ったりしてたので、少し遅刻汗
(遅れる旨は電話連絡しました)

そーっと会場に入ったら…いきなりZUMBAというダンスステップしてました。
受付済ませて、参加したのですが思ってるように足と手が動かない笑い泣き

どんだけ鈍臭くなっているかを痛感❗️

足のステップに気をつけたら、手のフリが むちゃくちゃ爆笑
手のフリをしっかりしようとしたら、ステップむちゃくちゃガーン
こりゃダメだ〜〜って思ったけど、最後まで何とかやり切りましたラブラブ

ほとんどが ミュージカル未経験者とのことでしたが、民族音楽の歌を口頭で教えてもらって ハモりパートもやって、見事に全員で ハモって歌えたのは、凄かった❗️

かなり気持ち良かったですドキドキ

即断即決派の私は、すぐにでも参加したかったのですが 今 体調を崩しがちなのもあり…今年度は ピアノを頑張る💪🎹と決めて 3月まで長期スケジュールたててしまったしなぁ。

お友達は、じっくり検討派…という事もあり 来年挑戦しよう❗️っていう事にしましたキラキラ

来年は、市民ミュージカルに出てるかも?なスノウですてへぺろ

私は何を目指しているのでしょうか??ニヤリ

ま、とにかく 今年はピアノ頑張るー❣️
その前に身体を整える〜〜❗️
体力付けるぞ爆笑