海賊のように飲む会ー海賊版公演1ー 
『悪い女の-warui hito NO - ~悪女が来たりて口笛を吹く~』



写真載せてみよカメラ


ー稽古中編ー
{E5386CC5-61E8-482D-BAF9-8DD7F94DDA6E:01}
左からーゆいちん、私、えみこさん
本番中ゆいちんが毎日髪の毛巻き巻きしてくれましたっT^T
プロの仕上がりでしたT^T
ゆいちん本当にありがとぉT^T



{330F051D-51D6-469B-A805-6B75BF6D0C8E:01}
稽古中にえみこさんが髪の毛
巻き巻きしてくれましたっT^T
えみこさん今回のダンスを振り付けてくれましたm(__)m



{5F9A88F6-6CCA-43FB-9A7C-C94F707254B7:01}
今回の舞台で生まれた顔


ー本番中編ー

{D81E397A-37E5-4316-AC6E-6AFCE774107C:01}
昼公演後しろありちゃんの胸を借りてお昼寝
(_ _).。o○
しろありちゃん可愛くて癒されるのです。
お陰で元気回復して夜公演へー↓↓↓




{683EB16B-8DF4-4B3E-A39F-55A8DB47FFCF:01}
初日を終えてかしゃり!!
左から
しろありちゃん、私、えみこさん

あっ!!
しろありちゃんとは本番前テンションあげるために
アラジンのミュージカルをやる仲です。
しろありちゃんがジャスミンでわたしがアラジン…鳥…他いろいろ。
又ミュージカルやりたいな…
完成度あげたい…

{007D55F8-1D76-41C5-BCA5-72341DC1A721:01}
初日を終えてかしゃり2
左から
私、ゆいちん、斉藤さん
斉藤さんはすごく優しい芸人さんです。
ものすごくお世話になりました。


{1FADB45F-1231-4A1F-82F8-5BAC07092A0F:01}
全員集合ーっ(^o^)/




ー終ー