久しぶりすぎるblog更新ですm(_ _)m


『安穏 目吐露濃霧』お陰様で無事全公演終える事が出来ました。


今回の公演に、一緒に関わらせて頂けた皆様、本当にありがとうございました。


年始のお忙しい中、劇場まで足を運んで頂いたお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
急遽ダブルキャストになってしまったにも関わらず、見に来て頂いたお客様には、感謝と…嬉しさと…申し訳なさと…
言葉になりません。本当にありがとうございました。


今回の公演の私はつねに
テンパリ…
テンパリ…


音響係だった私は…自分の事にいっぱい、いっぱいで役立たず…


テンパリを無くして自分以外の事に気を配れるようにならねば…みんな…
本当にごめんなさい(>_<)
本当にありがとう(>_<)


今回、皆様に支えて頂き、本当に楽しくお芝居させて頂く事が出来ました。




皆様
『安穏 目吐露濃霧』の舞台に立たせて頂き、本当に本当にありがとうございました。


最後に…
差し入れ(≧∇≦)
嬉しくて…
有り難くて…
カシャリ!!!
走れ!ぼこぼこパッソ!!-120109_2315~010001.jpg
走れ!ぼこぼこパッソ!!-120114_1457~010001.jpg


かずみーから頂いた差し入れ…(>_<)
わ~い♪
わ~い♪
と頂いてすぐに美味しく頂いてしまい…写メとれなかったのです(泣)
メッセージまで書いてくれて感動してしまいました(ToT)
本当にありがとう。


大好きな子リラックママクラも嬉しすぎました(ToT)お陰様で、いくらでも寝れる毎日です!!


お花はリビングに飾らせてもらってるよ~
梅男に遊ばれないように要注意なのです(>_<)


差し入れまで…(泣)
本当にありがとうございました(>_<)