走れ!ぼこぼこパッソ!!-111121_1013~010002.jpg
スヤスヤ…(-.-)zzZ
姪ッこちゃん☆



うちで今日、初めて姪ッこちゃんを1人で預かりました。


ママが居なくなった瞬間…


ギャーーーーーー


バタバタっ
ボカボカっ


痛い~(私)



30分位

暴れ続け…
泣き続け…
叫び続け…


共感してみようと、一緒に叫んでみたりしてみましたが…



大好きなYouTube

「いないないば~」

を見せたら


ピタッ


泣き止みました(笑)


そいですぐ


あれ?


寝てました(笑)


泣き疲れですね(笑)

全力で泣いてたもんね(笑)


ママの大変さを少し体験させてもらいました
m(_ _)m



ママ本当にお疲れさま(>_<)


でも…


やっぱり

可愛いーーー
(≧∇≦)



おばちゃんを成長させると思って、又全力で泣きにおいでね~(笑)