ひっさしぶりに | 気まぐれGarden日記

気まぐれGarden日記

多肉植物やコンテナガーデニング、日々のこと…
思いつくまま、気まぐれに綴るブログ。


再スタートしてから20日経ってますが…
忙しくて、なかなか書けなかったな(´д`lll)

とりあえず、忙しさの山は越えたので
ぼちぼち書いてみますかな(ノ´▽`)ノ

春に多肉心がまたもやグッキリ折れる
事件があってから、遠ざかってたけど
今日、何となく思いつきで行ってきますた

Rさんの多肉ちゃんUPに眠っていた
多肉心に火を付けられたのは
言うまでもない( ̄ー☆






はい、花木センターっすね(;^ω^A
photo:01


お馴染みのコーナーは、まずまず
充実してましたね





photo:02


帝玉軍団…うん、無理だな(((゜д゜;)))





photo:03


メセン、コノフィツム
うーん、興味ないなぁ…( ̄ー ̄)




photo:04


新鮮多肉ちゃん色々
普及種で小さいんだけど、安くて新鮮だった(ノ´▽`)ノ




photo:05


ミニサイズ多肉
寄せ植え向きですな





photo:06


本日の問題多肉…
ユキマツリって書いてあったけど
火祭りに白い粉がかけてあるだけ。(;°皿°)

粉砂糖?小麦粉か?水掛けたら
どーなるんだよ(´Д`;)






という感じで、ひっさしぶりに多肉を満喫しました

花も欲しかったけど、クリスマスローズは高いし
球根物もピンとくる出会いもなかったので…

買った多肉ちゃんは、後日UP予定っす(^-^)/
(↑気が向いたらね)


ペタしてね