【アメーバピグ】ロマンティックなデート服ファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】ロマンティックなデート服ファッションコンテスト 参加中

デート服と言われましても......的なところがあります。

結婚して20年も経つと、2人きりで出かけるのは年3回。
それぞれの誕生日と結婚記念日くらいでしょうか。
その限られたお出かけに ロマンティックははっきり言って

求めていない!! 

よねっひよざえもん がーん
みんなそんなもんだよねっビックリマーク(私だけ?)

それでも、おしゃれして出かけようって時は 黒が基調かなぁ。

ピグの服でコーデすれば、こんなもんかなピース



Tweety´s Room

ペタしてね