1年くらい前だったかな、もらためで当たったのをきっかけに定期購買し始めたコラーゲンドリンク。

     その話は ここね ※


あれから1年、ずっと飲み続けています。

お肌 ぷるんぷるん になったかは定かではないけどね汗

ま、美味しいからいいのひよざえもん ラブラブ



でも、毎日飲む筈が 飲み忘れることも多く、少しずつストックが増えてきた。

しばらくやめようかな~

なんて思っていた矢先、私の心を見透かしたかの様にこんな物が届いた。



Tweety´s Room


森永製品の詰め合わせ音譜

なにせ、森永製菓のコラーゲンドリンクだからね。

ちょっと、イヤ、かなり嬉しかったりする.....


もうしばらく続けてみようかな....


ペタしてね