昨日はwacky のビーズ教室でした。


夏休みの間はお休みしていたので久しぶりの参加です。

休んでる間に教室のことは消去されていていたみたい......sei

前の日にwackyから電話をもらって そういえば第1木曜日にあったっけって......ひよざえもん がーん

私だけがまだ夏休み気分ってことでしょうかねあはは・・・


今回は何を教えてもらおうかと考えた結果、やはり「めがね留め」かなと......

先日作ったKITで苦戦したものね。 (   ・   )

やっぱり、ちゃんと教えてもらわねば.......

そうしたらwackyが今回初めてお教室に来たOさんに 「ワイヤーワークはめがね留めで始まる」ってあせる

をいをい!! 私にはそれを無視して作らせてたんかいおこる


そんなこんなで 今回はワイヤーモードの体験キット、

余合ナオミ先生デザインの モーブカラーのネックレス(グレイッシュピンク)を作りました。

まず、wackyにめがね留めの作り方をレクチャーしてもらい、

次にワイヤーの端切れをもらって練習し、

そして、製作ビックリマーク という念の入れようでございます。(えらいぞ、私合格

目指すは完璧な作品でございまする。

   ありんこ

     ありんこ

       ありんこ

         ありんこ

           できまひた~~~~~ビックリマーク

Tweety´s Room

う~~~ん、やっぱり難しい......

満足出来る作品には まだまだ 果てしなく 練習が必要かと思われます。



ペタしてね