北海道旅行も4日目。

前日に知床半島のウトロに入り、この日は1日 ゆっくりと知床」半島を巡ります。



Tweety´s Room

オシンコシンの滝

ウトロの入り口にあります。

落差があるにも関わらず 繊細な印象のとても綺麗な滝でした。

でも、落石のおそれがあるらしくて、滝への遊歩道は閉鎖されていました泣 

残念......



Tweety´s Room

知床5湖へ向かう途中にエゾシカに遭遇したよ~~~ビックリマーク

子供達は一気に興奮状態に陥りました(笑)

でも、エゾジカは昨今 その数が増えすぎて問題になっているんですってね。

確かに この後、イヤと言うほどお会いしましたよっひよざえもん がーん




Tweety´s Room

観光船に乗って知床岬へ

ヒグマに会いたいっあせる

双眼鏡を握り締めて探したんですけどね.....

レンズに飛び込んでくるのは・・・・・・・・・エゾジカだぁぁぁぁ 

(またかよ.....。子供達でさえ もう見向きもしないっすsei



自然が溢れている北海道ですが、美味しい物も沢山ありますよね。

毎日毎日、この土地の美味しいもの~~~~ビックリマークって飛びついていたら

ついに私の かよわい 胃が悲鳴をあげてしまいました泣く

この私が.....私がですよ!! この日のお昼はコケモモアイスだけなのよ。 (でも、美味だったわ♬)

今晩も私の意志とは裏腹にご馳走が並ぶんだろうなぁ。

大好きな毛ガニも雲丹もイクラも控えなくては...... グスン

果たしてセーブできるでしょうか.....

胃腸薬片手に食い気に走ってしまうかもしれません。


ペタしてね