岸美砂子先生 の 「ホワイトオニキスのロングネックレス」を作りました~ん音譜


ワイヤーモードスタイルの初級キットです。



Tweety´s Room

何枚も何枚も写真を撮るんだけどね......

全部、色が飛んじゃうの......ガクリ

な~~~~~ぜ~~~~~~~はぁ























ホワイトオニキスの上にワイヤーを這わせて、とてもお洒落~~なネックレスなのよん。




Tweety´s Room

こんな感じ.....

ねっ、ねっ!!いいでしょ。



(やっぱり、色が飛んじゃうなぁ......)





















このネックレス、ホワイトオニキスや水晶をめがね留めでつないでいくんですけど......

めがね留め......ガクリ

下手なのよね。

と言うか、殆どやったことが無い!!(えっへんえっへん


前にwackyのキットを作ったときに めがね留めも何個か作ったっけ~~~ひよざえもん がーん (そのレベルですじゃ~~)

それを 連結していくったって~~~困った


案の定、ゆがんじゃうんだな~~。

いや、それ以前に輪の大きさが一定に作れない困った


wacky 、助けてたもれビックリマーク

........と、いつもの私なら泣きつくのだが、1人であがいてみた。

幸いにして、ワイヤーは何度も作り直せるほどたっぷり入ってるし......


ま、こんなものですかな合格

納得いくまで やり直しました。 (偉いぞ、私偉い


明日は、お揃いのブレスレットに突入ですじゃ~~ファイト・ピンクマ



ペタしてね