ダイナゴン横丁でドラゴンの卵を購入しましたあせる

店主曰く、ホワイトドラゴンが孵化するのだとか......

Tweety´s Room



いかにも、怪しい生物が産まれてきそうですよね。


レッドドラゴン と ホワイトドラゴン が売られていましたがホワイトドラゴンを育てることにしました。


あ!

でも、孵化させるまで大変な苦労が必要だとハグリッドが言ってたっけあせる


このまま食べちゃおっビックリマーク


Tweety´s Room


家族で4分の1ずつ食べました。

フルーツのような.....野菜のような.....

甘いような......酸っぱいような.....

微妙ですよね、ドラゴンフルーツビックリマーク (私は好きだけど!!)



ペタしてね