やっと行って参りましたビックリマーク


何が?って
これこれあせる



Tweety´s Room


運転免許証の更新です。


誕生日が12月22日なので、早く行かなくちゃ!ってあせり気味だったのです。

こんなことで免許喪失したら泣くに泣けないしねガーン


でも、美容院に行って縮毛矯正してから写真撮りたいし....

ちょっとでも若く綺麗な写真を載せたいなんて欲が出ちゃいまして汗これも乙女心でございます。


な~んて思ってたら 更新期間も後わずか

結局美容院も行ってないボサボサの髪の状態で更新してきましたガーン


ま、実物なんてこんなもんかダウン


思い起こせば前回も同じ展開だったような・・・・

進歩がない私うっ


でも、更新センターからの帰り道、運転がやたら慎重になってしまうのは私だけではない筈ですビックリマーク