昨日、我が家クリスマス計画について書いたら、今日はもうお正月の話だわ汗(クリスマスはどうなったんだむかっということには触れないでくださいねシラー


今日はトールペイントのレッスンの日でした。

レッスンとはいえ、1day完成が基本のお教室なので、下準備(めんどくさいよね...)は先生(私のお友達でもあります)が全部やってくれていています音譜

しかも先生のお宅で少人数がお喋りをしながら、さらにさらに 美味しいお茶コーヒーとお菓子イチゴケーキも用意してくれているので トールもさながら サロンといった感じでとても楽しいひと時を過ごすことができますラブラブ

不定期に開催されるのですが とても楽しみにしているの~~~音譜


さて、今日の作品はお正月にむけての 羽子板2枚 でしたアップ



Tweety´s Room


家紋を入れられるというので 確認の為に朝から紋付の着物を引っ張り出してバタバタですぅガーン

もっと早くから準備しておけばいいものを、出来ないのよね.....