昨日、息子と2人でポートアイランドでデートラブラブ

YANASEから国際展示場での車大展示会の案内が届き、お坊ちゃま君のたっての希望でサッカーの練習の後にお出かけしてきました。

我が家の姫君は例によって朝早くから部活、主人も親戚に不幸があって昨日から横浜に行ってしまっているので2人きりだったのです。

お坊ちゃま君はホントは車なんかに全然興味はありませんあせる

会場に行けば参加できる抽選会が目当てですビックリマーク

  1等 ホテルオークラのおせち

  2等 DSi ....etc

彼はこの2等が欲しくてしょうがないんですひらめき電球

でも2等はたった2人。「当たるわけないよ」と冷たく言い放つ母に

「籤引かないと絶対当たらないけど、引けば少しでも可能性は有るでしょビックリマーク

とのけなげな言葉に乗せられてしまいましたあせる

でも、会場に着くとすでに2等の2本は出てしまっていたのでしたガーン

思いっ切り凹む坊ちゃまダウン哀れですぅ。

そして彼が引き当てたのは6等のこれ!




愛嬌があってかわいいと思うんだけどなラブラブ


その後、ユザワヤに行こうという母の案は却下されイケアに行きました。

すぐ、近くだったの。

イケアは息子は初めてですが、以前私と主人の2人で出かけ 買って帰った戦利品が息子の気に入っていたのか この案はすんなりOKでした。

2人で広い店内をあ~だこ~だと喋りながら見て周り、結局買ったのはこれだけですぅ汗




クッキーで作るお菓子の家ベル

クリスマスが近くなったら作りたいと思います。

もち、お坊ちゃま君とラブラブ

あ、姫も参加させてやるかにひひ