本日、西宮ガーデンズがOPENしましたっ!!


オープン初日に行くなんて考えもしなかったんだけど、今日のジョーシンの広告を見て行ってしまった....( ̄▽+ ̄*) デジカメ&サイクロン掃除機が欲しくって♪

掃除機を買うならやっぱ車車でお出かけかなぁ~?でも、駐車場もすごいんだろうな~と悩んでいると主人が「送ってもらえよ」って。んで、電車地下鉄で行ったんだけど、電車も込んでる~~~(_ _。) この調子じゃ車は無理だったな、やっぱり電車を選択して成功だったと1人悦に入っていたんだけど、到着してふとパーキングに目をやると「」の文字が.....そんな~~~!!みんな私と同じ考えで車を敬遠したのか?ちょっとがっかり(ノω・、)

さて、そんなにまでして出かけたガーデンズなんですが、結局 欲しかったデジカメは既に完売、掃除機も迷った挙句、もう少し今の掃除機で我慢することにしました。あはは...何のために出かけたんでしょうね。

でも、ヤーマンの痩身器を買っちゃいました(//・_・//) お腹に装着してブルブルするヤツです!

やせるぞ~~~~!

その後、営業活動中の主人と待ち合わせて、ウインドショッピング&ランチ♪

主人にランチを奢ってもらった後、家路につきました。あ、主人は仕事に戻りましたよあせる



さてさて、私はヤフーオークションも手がけております。

今日の19時まで無料出品できるので、家に帰ってからはひたすら出品作業ですぅニコニコ

今回は、息子のサッカー用品と主人の洋服、それからクリスマス雑貨をちっとばかし。

どうか高く売れますようにドキドキ