Tweety 浮上ちう | ちょっと寡黙なTweetyのブログ

ちょっと寡黙なTweetyのブログ

保護犬ダックス2匹と暮らす自堕落生活
だから人生いつでもがけっぷち

Tweety一家の
ガーディアンのみなさま
いかがお過ごしですか?
 
 
 
虚無っているうちに

とうとう3月

お彼岸になってしまいました

 
 
まろんの4回目の月命日も
過ぎました
 
なんかそのあたり
まろんの気配が
とても
濃く感じられました
 
 
焼き芋や
いちご
お花で 
 
お も て な し
おもてなし
 
 
 
美味しかったに
違いありません
 
 
今思うことは
 
Tweetyは
己の持てる全てを使い
まろんを
守り切ることができたなって
 
そのことにとても
安堵しています
 
 
まろんも
死してなお
Tweetyを
 
ある存在から
護ってくれました
 
遠ざけてくれました
 
ありがとう
 
 
かあちゃんも
結果的に
大事なまろんを
うわっつらの
意味ありげな言葉で
汚さずに済んで
心から良かったと
思います
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
お礼もしないまま
虚無の世界を浮遊してますが
 
 
改めまして
 
妙義の姐さん
Tweety一家に
美味しいお餅とお年玉を
ありがとうございました。
 
お餅は冷凍して
ちびちびいただいています
 
 
 
ひろみさん
素敵なお香と蝋燭のセットを
ありがとうございました。
 
勿体無くて
まだ使えません w
 
 
 
 
 
 
Tweetyは
少し気力が出てきたみたいで
 
ちっぷちゃんの
セーターを編んでみました
 
 
 
 
が しかし
 
 
パッツンパッツンで
ボツとなりました
 
 
三毛猫だやんにも
小さかった w
 
 
 
 
 
 
セーターは
サイズとゲージを計って
編みましょうね
 
 
編みたくなったからと言って
ガツガツしてはなりませんね
 
 
 

 
 
↑ パツパツセーターを着せられて 「無」の境地のちっぷちゃん(12)
 
 
 
 
チップちゃんと
お散歩に行ったら
 
公園の花壇が
かわいいことになってました
 
 
 
 
 
 
 
こんなことを
される方が
尊いと思いました
 
 
好き
 
 
椿も
さぞかし
嬉しかったのでは
ないでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
春っすねー
 
 
 
 
 
 
 
今年は
カラスのえんどうで
あんこ作ってみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くすみカラーの
アネモネ可愛かったです
 
 
 
 
まろんと通った
丘に
ちっぷちゃんと
行きました
 
 
 
 
見事な
ホーホケキョを
頂戴しました
 
 ちっぷちゃんの
困惑した
表情も
お楽しみください
 
 
 
 どうじょ
 
 
 
 
 それでは
また
 
 
追伸
 
ぬこさんたちも
元気です
 
 
まいにち
大運動会をしています
 
 
 
もうすぐ
桜ですね