黒姫さま | ちょっと寡黙なTweetyのブログ

ちょっと寡黙なTweetyのブログ

保護犬ダックス2匹と暮らす自堕落生活
だから人生いつでもがけっぷち

Tweety一家のガーディアンの皆様
こんばんは
 
蒸し蒸しが辛い
この季節
いかがお過ごしですか?
 
何か美味しいもの
食べましたか?
 
 
Tweetyは
自家製の紫蘇の葉を
毎日食しております。
 
体が
大葉の匂いになりそうです。
 
 
 
 
そだ
Tweety地方は
少し前ですが
天変地異に見舞われました
 
 
Tweetyの家は
持ち主がオカルト的晴れ女のせいか
セーフでしたが
 
周辺の農家さんとかは
辛い状況に。
 
 
 
つか、このサムネみたいに酷かったの?
信じられない。
 
 
被害に遭われた皆様には
心から お見舞い申し上げます。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

ビオトープの睡蓮が

やっと咲きました。

 

 

ブラックプリンセスという

名前の子で

テラテラした造花みたいな

不思議な子です。

 

 

 

 
 
 
ホムセの投げ売りで
うちの子になりました。
 
 
メダカは
うじゃうじゃ
赤ちゃんが産まれています。
 
 
お家の中で
子育てしています。
 
 
責任重大です。
 
 
 
 
あ〜あ〜
青空が恋しいなあ。
 
 
 
 
 
ではまた。
 
Tweety拝