台風のまえに | ちょっと寡黙なTweetyのブログ

ちょっと寡黙なTweetyのブログ

保護犬ダックス2匹と暮らす自堕落生活
だから人生いつでもがけっぷち

こんばんは〜。
 
 
皆さんちょっと 
聞いてください。
 
 
台風が
 Tweety地方に
上陸する前の
午後のお空です。
 
 
 
魂が
雲に
乗って
 
 
そっちに行きたい
 
と叫ぶような
 
 
 
 
とっても
美しい
 
 
 
だったんですよ。
 
 
 
 
それだけ
聞いて欲しかったんです。
 
 
 
聞いてくださり
ありがとうございます。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
お空の
アクアリウム?
 
 
 
 
 
いんや
マンタや
クジラの群れにも見えます。
 
 
 
 
 
母船が
隠れてるかも?
 
 
 
 
 
 
お〜い
乗っけてくり〜〜って。
 
 
 
 
 
 
 
 
台風は
すんごい威力で
 Tweety地方を
通過しました。
 
 
 
近隣では
甚大な被害も。
 
 
 
 
 
 
Tweetyの住まいの近くは
道路冠水や
倒木
通勤困難程度で済みました。
 
 
 
庭には
よそんちの
家根の一部みたいのが
飛んできてました。
 
 
周辺の
ノラちゃんは
みんな
無事でした。
 
 
 
ご心配のメッセージなど
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の台風で
大変な
被害に遭われた方々に
改めて
お見舞い申し上げます。
 
 
 
一刻も早く
普段の生活に
戻れますよう
祈ってます。
 
 
Tweety